ホン・ジニョン、悪質ユーザーに反論「トロット歌手は静かに歌だけ歌っていなければならないの?」

ホン・ジニョン、悪質ユーザーに反論「トロット歌手は静かに歌だけ歌っていなければならないの? 」

韓国歌手ホン・ジニョン(30)が悪質な書き込みをするネットユーザーに反論した。

歌手ホン・ジニョンは去る13日、自身のInstagramに「トロット(韓国の演歌)は誤ったジャンルでしょうか。なぜ、トロット歌手は目に映らなく静かに歌だけ歌わなければなりませんか」と投げかけた。

ホン・ジニョンは続けて「私はほとんどのものを受容できるのですが、トロットを歌うことも(芸能)活動することもとても幸に思う人間ですから。このような要請は聞き入れることができないようです。申し訳ございません」という文章と共に、ネットユーザーからのメッセージをキャプチャーした写真を公開した。

このネットユーザーはホン・ジニョンに「私はオンニ(年上の女性に対して使用する言葉=ここではホン・ジニョンのこと)が芸能界からいなくなってほしいです。トロットを歌いに来た作家がスタイル(体)で関心を受けていることが本当に嫌いです」というメッセージを送っていた。

WOW!korea提供

2016.03.14

blank