Secret、ヒョソン、今月28日にソロカムバック確定

20160311_hyo_b

韓国ガールズグループ「Secret」のチョン・ヒョソンが来る28日にカムバック日を確定した。

所属事務所TSエンターテインメント側は11日「来る15日のMovingグティーザー公開を皮切りに、18日にミュージックビデオ(MV)ティーザーイメージ、21日にアルバムカバーイメージ、23日にMVトレーラーを公開し、28日に2ndソロミニアルバムで正式にカムバックする」と伝えた。

先立ってヒョソン(Secret)は自身のInstagramに「私を忘れないで」という花言葉を持つ“ワスレナグサ(勿忘草)”の写真を公開、勿忘草の日である3月28日のカムバックを予告していた。

これと共にヒョソンは「Secret」の公式SNSを介してカムバックティーザー写真を公開した。写真でヒョソンはカムバック時期に似合う“春の女神”のような姿だ。白い肌に少し露出した肩のラインと脚線美が清楚な身禄を加えており、両隣に置かれた花の間に座って、一か所を見つている姿も清純ながらも挑発的な眼差しで妙な雰囲気を醸し出している。

最近演技やバラエティで活発に活動を広げているヒョソンが本業で戻って来て、再び音楽ファンを魅了するのか関心が集まっている。

WoW!Korea提供

2016.03.13

blank