CNBLUEジョン・ヨンファ、中国のトークショーでスペシャルMC

ジョン・ヨンファ

CNBLUEのジョン・ヨンファが中国でホットな人気を誇っている。現地の人気トークショーにスペシャルMCとして出演することが決定した。
所属事務所FNCエンターテインメントによると、中国・湖南衛星テレビのトークショー「天天向上」への出演を決めたジョン・ヨンファは14日、収録に参加するという。
この日、スペシャルMCとして参加するジョン・ヨンファは、同番組のMCを指す“天天兄弟”に抜てきされ、巧みな進行の腕前を披露する予定だ。
この番組は、2008年から始まったトークショーで、中国の文化のみならず、全世界の文化をテーマにしており、中国の全国視聴率で不動の1位の座を守っている。
ジョン・ヨンファの今回の出演は、同番組の総合プロデューサーでメインMCを務める汪涵の持続的なラブコールで実現した。2014年、同番組に初出演したジョン・ヨンファが「スケジュールさえあえば、『天天向上』に10回でも出演したい」と話してから、中国ファンは再びジョン・ヨンファが出演することを待ち望んでいた。
特にジョン・ヨンファは昨年、中国の人気シットコム「Diors Manシーズン4」に韓国芸能人では初めてカメオ出演したり、有名なバラエティー番組「快楽大本営」に出演したりするなど、中国でも注目されている。
ジョン・ヨンファはこの日、「天天向上」のゲストである台湾の歌手、林志穎(ジミー・リン)、香港の歌手、容祖兒(ジョイ・ヨン)、中国の女優キティ・チャンと国境を超えたトークを展開する。この模様は18日に放送される予定。

2016.03.13

blank