BTOBヒョンシク、ソンジェ(BTOB)とジョイ(Red Velvet)を真似て愛嬌爆発!「私たち結婚しました4」

사본 -article (2)0123

人気アイドルグループBTOBヒョンシクが、「私たち結婚しました4」で意外な魅力をアピールした。
ソンジェとジョイは、12日午後5時から放送されたMBCの「私たち結婚しました4」で、ヒョンシクに曲を書いてもらうために録音室を訪問した。
この日ふたりは、再び愛嬌あふれる夫婦に変身して、ヒョンシクを当惑させた。特にソンジェは、「キュートな年下の男」の愛嬌をたっぷり見せて注目を集めた。
ヒョンシクはふたりに「お姉さん、おいちいです(おいしいです)。テクティな曲(セクシーな曲)」などと舌足らずの言葉使いをして笑わせた。
またヒョンシクは、「ああ、本当にどうしたらいいんだ」と恥ずかしがって視聴者を爆笑させた。

2016.03.12