<KBS World>開局10周年記念~四季シリーズ第1弾は『春のワルツ』を放送!4月23日(土)スタート!

春のワルツ メイン

 

春のワルツ 2006年 全20話
2016年 4月23日(土)スタート!
本放送【土】15:00~17:20(2話連続)

 

演出:ユン・ソクホ 脚本:キム・ジヨン、ファン・ダウン
出演: ソ・ドヨン、ハン・ヒョジュ、イ・ソヨン、ダニエル・ヘニー 他
(c) 2006 YOON’S COLOR

春のワルツ3

見どころ
*≪KBS World開局10周年記念~四季シリーズ≫第1弾は『春のワルツ』を放送!
*韓流ブームの火付け役となった「秋の童話」、「冬のソナタ」、「夏の香り」に続く、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ!
*ソ・ドヨン&ハン・ヒョジュ主演。15年の時を超えて巡り合う純愛ラブストーリー!
*美しい映像美、そして運命に翻弄される4人の男女の恋愛模様もみどころ!
*K-POPアイドルSUPER JUNIORのチェ・シウォンもヒロインの弟役で出演!

 

あらすじ
クリスタルデザインのコンテストで優勝したウニョン(ハン・ヒョジュ)は、ボーナスツアーでオーストリアへ行き、レコード会社のイナ(イ・ソヨン)、世界的ピアニストのジェハ(ソ・ドヨン)、マネージャーのフィリップ(ダニエル・ヘニー)と知り合う。
イナが初恋の人ジェハと会うのは15年ぶり。だが、再会したジェハは別人のように冷たく、イナが提案した韓国進出の話も断った。ジェハとウニョンは最悪の出会い方をするが、ザルツブルグのコンサートで彼が弾く懐かしい調べに、ウニョンは遠い過去を思い出す。それは故郷の島へやってきた少年スホとの楽しい日々と、その後に起こった悲しい出来事だった。ジェハもウニョンがフィリップにプレゼントした手作りの貝殻細工を見て。封印していた過去を思い出し、ウニョンに会うために韓国進出に同意する。しかし、ウニョンは彼が捜していた女性ではないようだ。その後、フィリップのアイデアでウニョンはジェハ専属のドライバーとして働くことになる。2人は次第に親しくなり、過去を忘れて愛し合うようになるが…。

春のワルツ

登場人物
ユン・ジェハ役(ソ・ドヨン)
コンクールに入賞し、韓国で注目を一身に集めている次世代クラシックピアニスト。彼の悲しみが旋律に乗って奏でられていると評される彼の演奏は格別だ。

 

パク・ウニョン役(ハン・ヒョジュ)
昼はのり巻き屋でのり巻きを売り、夜はトラックでアクセサリーと洋服を売って生活している。小さい頃から何でも作るのが好きだったウニョン。時々貝殻で小物を作ると思い出す人がいる。
憎い人…その人は今どこで何をしているのかもう一度会いたい。

 

ソン・イナ役(イ・ソヨン)
クラシックレコード公演企画社企画チーム長。

 

フィリップ役(ダニエル・ヘニー)
ユン・ジェハのグローバルマネージャー
韓国人の母とオーストリア人の父の間に生まれた。

 

【KBS Worldチャンネル情報】
韓国専門総合エンターテイメントチャンネル
<KBS World>
スカパー!、全国のケーブルTVほかで視聴可能
KBS World視聴者相談室 TEL:03-6426-1784
KBS World HP http://www.kbsworld.ne.jp/
KBS World公式Twitter @KBSJAPAN
KBS World公式LINE@ @kbsworld

2016.03.13

blank