BTOBミンヒョク、“ソンジェの助言?キム・ソヒョンがきれいだと”「悪夢先生」

201603091916774088_56dff89f5811f

人気アイドルグループBTOBミンヒョクが、ソンジェの演技への助言を明らかにした。
ミンヒョクは、10日午からソウルにある一枝(イルジ)アートホールで開催されたウェブドラマ「悪夢先生」の製作発表会で、ソンジェに続いて女優キム・ソヒョンと一緒に息を合わせた感想を伝えた。
この日ミンヒョクは、「ソンジェに続いてキム・ソヒョンと息を合わせましたが、撮影前にソンジェが助言してくれたことはないか」と言う質問を受けた。

彼は、「ありませんでした。ソヒョンがきれいだということだけ聞きました。他にも言いましたが、ここでは言えない内容です」と微笑んだ。
ドラマ「悪夢先生」は、毎日が同じことの繰り返しの学校生活の中で起こる事件を描いたミステリー学園ドラマで、夢見た瞬間に起こる奇妙で不思議な、しかし逆うことができない甘い誘惑に陥っては慌てふためく学生たちの話を描いたウェブドラマだ。14日午前10時からNAVER TVキャストで始めて放送される。

2016.03.10