ドラマ「ハッピー」チャン・ナラ、チョン・ギョンホをあきらめるのか

≪ドラマNOW≫「ハッピー」チャン・ナラ、チョン・ギョンホをあきらめるのか

※ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたMBCドラマ「もう一度ハッピーエンディング」では、ミノ(チャン・ナラ)が元夫スンジェ(キム・サグォン)と家族になる危機に涙を流す姿が描かれた。

ミモはスヒョク(チョン・ギョンホ)の息子の誕生会に行き、スヒョクの弟との関係と、その友達のスンジェに会った。

ミモはスンジェと儀礼的祝日のたびに会うことを考えてクラッとし、スヒョクをあきらめなければならない事実に一日中悩んだ。ミモはスヒョクに言えないが、スヒョクはスンジェの電話を聞いて、ミモとの関係を知ってしまった。

スヒョクも悩み、ヘジュン(クォン・ユル)の所へ行った。ヘジュンは「お前が大事なものを選択しろ」と忠告した。ミモはスンジェに会い、このことを議論した。スンジェは「お前がスヒョクをあきらめろ」と言った。

ミモは涙をボロボロ流して苦しんだ。これを見ていたスヒョクはミモに近づき、涙を拭ってやった。

WOW!korea提供

2016.03.10