俳優ソン・ジュンギのビハインドカット、太陽よりまぶしいほほ笑み!

article

「太陽の末裔」に出演中の俳優ソン・ジュンギのビハインドカットが公開された。
9日に公開されたKBS2の水木ドラマ「太陽の末裔」のビハインド写真のソン・ジュンギは、劇中のユ・シジンのいたずらな様子はどこへやら、真剣な様子で視線を捕らえた。
ソン・ジュンギの真剣な表情は、撮影に臨む彼の情熱をそのまま感じることができる。別の写真では、軍服を着て明るく微笑む様子で見る人の心を溶かした。

ドラマの関係者は、「ソン・ジュンギは、カメラの中でも外でも完璧な俳優だ。撮影が始まる瞬間、ドラマのキャラクターとひとつになるソン・ジュンギの様子は驚くべきだ。一方で、カメラの外ではいつも同僚俳優と製作スタッフを気遣う様子が感動的だ」と言った。
また、「放送では、女心を奪うほどだが、撮影場では全スタッフの心を捕らえている。ソン・ジュンギのおかげで、撮影現場がいつも和やかで、どうして彼が多くの人々に愛されるのかをじかに感じることができた時間だった」と言った。

この日に放送される「太陽の末裔」の第5話では、危険に落ち込んだソン・ヘギョを助けに行くソン・ジュンギの様子と、ソン・ヘギョとの別離を予告するシーンが描かれる予定だ。

2016.03.09