KARAヨンジ、“現在に満足しないで努力する”

201603090857774075_56df66f4cf417

人気ガールズグループKARAのメンバーホ・ヨンジが、今後の活動について「努力を忘れません」と覚悟を明らかにした。
日刊スポーツは、8日の午後ヨンジとの一問一答を公開した。ヨンジは、6日に日本で開催された所属事務所のガールズグループAprilのファンミーティングのMCとして参加した。
今回のインタビューでヨンジは、ソロ活動についても言及した。ヨンジは、「現在に満足しないで努力します。歌とダンスのレッスンを受けています」と、演技活動についても言及した。ヨンジは、「ウェブドラマに出たことがありますが、若さをアピールすることができるキャラクターをして見たいです」と付け加えた。

また、ヨンジはファンにメッセージを送ってほしいという質問に、「素敵な姿を見せて差し上げたいです。今後も努力していきます」と答えた。
報道によるとヨンジはファンミーティングで、「今日のスペシャルMCを担当したKARAのヨンジです」と自身を紹介した。これについて日刊スポーツは、ヨンジがKARAの未来については言及しなかったが、再結成に対する期待を持たせたと報道して注目を集めた。KARAのメンバーであるホ・ヨンジとク・ハラ、パク・ギュリが、1月に所属事務所DSPメディアとの専属契約が満了して事実上活動を中断した状態だ。

2016.03.09

blank