“35歳”キム・テヒ、美の秘訣は…「休日はすっぴんで過ごすこと」と「自信を持つこと」

“35歳”キム・テヒ、美の秘訣は…「休日はすっぴんで過ごすこと」と「自信を持つこと」

韓国女優キム・テヒ(35)が「休日はすっぴんで過ごす」と明かした。

女優キム・テヒは9日に放送されるオンスタイル(On style)「Get it beauty」のコーナー「Talking mirror」に出演し、自身のビューティーアイテムを紹介する。普段は基礎化粧品に一層神経を使うというキム・テヒは「休日(撮影のない日)は肌も休めようと、できる限りすっぴんで過ごす」と話し、注目を浴びたという。

また、リップ製品を重視するとし、普段はしっとりとするスティック型を、寝る前にはチューブ型を、唇が乾燥する時はオイル型を塗ると伝え、リップに対する格別な愛情を表した。

続けてキム・テヒは「人に魅力を感じる瞬間はその人が自信に満ち溢れた振る舞いをする時だと思う。美しい肌で輝くこともあるが、健康なマインド、自らを美しいと思う心が本当にその人を光らせるようだ」と美しさに対する考えを明かした。

「Get it beauty」は20〜30代女性が熱狂する大韓民国を代表するビューティープログラム。昨年から、メイクアップや食事、運動など女性の関心事を積極的に反映したトータルビューティーショーとして人気を博している。

WOW!korea提供

2016.03.09

blank