ドラマ「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、チュ・サンウクに謝罪

≪ドラマNOW≫「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、チュ・サンウクに謝罪

※ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」では、心臓麻痺で急な死を遂げたソクヒョン(チョン・ジニョン)の姿が描かれた。

ソクヒョンは自分の死が近付いていると思い、ヒョンウ(チュ・サンウク)に遺言を残した。

ヒョンウはソクヒョンが残した映像を見た。映像でソクヒョンはヒョンウに謝罪した。「君の愛の方が大きかった。私はウンス(チェ・ガンヒ)を手に入れようとだけしたが、君は自分を犠牲にする愛を見せてくれた。私のせいで若い時期を復讐でダメにしてしまい申し訳ない。ウンスと旅立ってくれ。飛行機のチケットを準備しておいた。幸せになってくれ」と言った。

ヒョンウは映像を見ながら悲しみに浸った。

WOW!korea提供

2016.03.09