ソン・スンホン「HANBANG化粧品」オープンイベントで来日!

ソン・スンホン

19日、韓国の高麗人参の成分を使用したスキンケアブランド、HANBANG(ハンバン)化粧品「HANBANG銀座」が、東京銀座にオープンした。

 

オープンを記念して、イメージキャラクターであるソン・スンホンが来店!オープニングテープカット、記者会見に参加した。

この日店舗周辺には、一目ソン・スンホンを見たいと数千人もの多くの女性ファンが詰めかけ、休日の銀座は一時パニック寸前になるほど、その人気は絶大だ。

 

ソンスンホンがテープカット現在ソン・スンホンは、韓国で放送中のドラマ「エデンの東」(MBC)の撮影中のため、忙しい合間をぬっての来日に「多くの日本のファンが待っていると聞いて、スケジュールの調整をして来ました。

いつもファンのみなさんが温かく迎えてくれてとてもうれしいです、次回はもっと余裕を持って来ます」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

 

化粧品のイメージキャラクターに選ばれたことに関しては「女性用のコスメに男性の自分がイメージキャラクターということで迷惑をかけるのではないかと負担も感じましたが、日本でよい評判を得ていると聞きとてもうれしいです」と語った。

また、日本の女性の印象を聞かれると「日本の女性はやさしい、すべての女性が日本の女性みたいだったらいい、とよく言います。

結婚したら夫に尽くしてくれるイメージがあります」とファンの心を擽るうれしいコメントを。 ソン・スンホンは会見後、同化粧品購入者の中から選ばれた幸運な8人との2ショット撮影、80人との握手会を行った。

(取材:中山一恵)

2008.10.19

blank