「UP10TION」ソンユル&「GFRIEND」ユジュ、ドキドキのデュエットを予告

「UP10TION」ソンユル&「GFRIEND」ユジュ、ドキドキのデュエットを予告

韓国アイドルグループ「UP10TION」のソンユル(19)とガールズグループ「GFRIEND」のユジュ(18)がドキドキの告白を予告した。

8日、「UP10TION」の公式ホームページやSNSを通してソンユルとユジュの「見えるようで見えないようで(Cherish)」ティーザー映像が公開された。

映像で2人は本で顔を隠したまま慎ましい表情で互いをこっそりと見つめている。ソンユルは愛らしい眼差しでユジュを見つめ、ユジュもソンユルが見ていない隙にときめいた目つきで凝視している。続けて2人は光が入るカーテンの前で、互いに温かな表情で見つめ合い、微笑を浮かべる。映像の最後には「見えるようで見えないようで、分かるようで分からないようで」という2人の短い歌声が聴こえ、ホワイトデーを控えてこれに合った楽曲になるものと予想されている。

「見えるようで見えないようで(Cherish)」は友人関係にある「UP10TION」の所属事務所TOPメディア代表と「GFRIEND」の所属事務所ソースミュージック代表が15年の友情の結実「親友社プロジェクト」として企画した楽曲だ。「覆面歌王」に出演したソンユルとユジュのデュエット活動に国内外のファンの期待感が高まっている。

「見えるようで見えないようで(Cherish)」は来る11日0時に公開される。

WOW!korea提供

2016.03.08

blank