BTOBソンジェ、CLCの応援のために控室を訪問!

article (3)

人気ガールズグループCLCが、所属事務所の先輩グループBTOBソンジェとともに撮った写真を公開した。
CLCは、6日に公式SNSを通して「『人気歌謡』の初放送のお祝いに来てくれたMCのソンジェ先輩と!BTOBもCLCもファイト」という内容とともにSBS「人気歌謡」の現場で撮影した控室のビハインド写真を掲載した。
写真には、ビビッドカラーのトンワンピース姿で見るだけでもキュートさが漂う『人間ビタミン』CLCとその後ろからユニークな表情でVサインをしているソンジェの様子一緒に公開されて注目を集める。ソンジェは、7人組みの再編成を発表したが、しばらくは活動に参加しない新メンバーのクォン・ウンビンの空席を補うように、ガールズグループ顔負けの麗しいビジュアルで7人組みの美男美女のスタイルを完成して見る人をほほえましくしている。
特にソンジェは、SBSの「人気歌謡」のMCとして早朝のリハーサルと生放送の準備をこなすという忙しいスケジュールの中でも控室を訪問して所属事務所の後輩のCLCのための熱い応援を送って感動を与えた。
ソンジェは、9ヵ月あまりの空白期間を終えたCLCのカムバック活動を祝って惜しみない助言と応援で激励するなど、先輩らしい頼もしい援護射撃をして心強い助力者の役目を十分にこなしたという。このように歌謡界を熱くしている話題の男女アイドルグループ、BTOBとCLCのさわやかな出会いは、ファンに心地よさと笑いをプレゼントして良い反応を得ている。
CLCは、3rdミニアルバム「REFRESH」のタイトル曲「キレイに」で活動中だ。

2016.03.07

blank