Block Bパクキョン、クロエ・モレッツと「脳セク男」の和気あいあいのワンカット!

201603071421776480_56dd10d7bbe3a

人気アイドルグループBlock Bが、カムバックを前に話題のメンバーであるパクキョンが、SNSに掲載した写真が注目を集めている。
パクキョンは、7日に自身の個人SNSにアメリカの国民の妹として韓国でもよく知られた俳優クロエ・モレッツと撮った写真を公開した。

6日に行なわれたtvNのバラエティプログラム「脳セク時代-問題的な男」の収録にクロエ・モレッツがゲストで参加して、公開された写真にはパクキョン以外にもキム・ジソク、イ・ジャンウォン、チョン・ヒョンムなど他のレギュラーも一緒に登場した。
所属事務所Seven Seasonsサイドは、「プログラムで一名『脳がかわいい人』として多くの愛を受けているパクキョンとクロエ・モレッツの息のあったコンビに期待してほしい」と言った。

パクキョンの属したBlock Bは、3月にリードシングルの発表を皮切りに5thミニアルバムをリリースし、4月2日と3日の2日間はソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催する。

2016.03.07

blank