SHINeeジョンヒョン、チキンでラジオのグルメ番組!?

201603041452772545_56d922b91c52f

MBC「青い夜ジョンヒョンです」(以下「青い夜」)のラジオブースにチキンのにおいが漂った。
人気アイドルグループSHINeeメンバーであり、「青い夜」のDJであるジョンヒョンは、4日に自身のInstagramに「誤解されないようにまた申し上げますが、『ド・ジョンの秘訣』のグルメ番組では、..あり...ません、とにかく今日チキンを差し入れてくださったジョンインさん~ 最高!!」というメッセージと写真を掲載した。ジョンヒョンは、「グルメ番組」でないといって言葉を濁ごすように表現して笑わせた。

公開された写真の3人は、ジョンインが差し入れしたチキンを持って各自の個性ある表情を披露した。ジョンヒョン、Don Spike、ジョンインは、「青い夜」で毎週水曜日ごとにこのコーナーを進行している。 このコーナーは、突然起こった、慌てたり困り果てたり冷や汗の出るような状況にどう対応するかという質問をネットユーザーがして、「ド・ジョンの秘訣」のメンバーが答えるという方式で進行される。

「青い夜ジョンヒョンです」は、MBC FM4U 91.9Mhzで毎日午後12時から放送される。

2016.03.06