ZE:Aグァンヒ、“幼いころいじめにあって、その時から笑わせようと努力"「無限に挑戦」

사본 -201603051901777743_56daaea2e779f023

人気アイドルグループZE:Aグァンヒが「無限に挑戦」で、「幼い時友達にたくさん冷やかされました。その時から笑わせようと努力しました」と言った。
5日に放送されたMBC「無限に挑戦」では、先週に続いてメンバーが市民の悩み相談をする様子が描かれた。
グァンヒは、学生時代ひどいいじめにあった市民の話を聞いた。グァンヒは彼に、「困難を経験している友達にしてあげることのできる話があるようです」と言って慰労した。

そして、自身の話をつけ加えた。彼は、「僕も肌が黒いという理由でたくいさん冷やかされました。友達にたくさん冷やかされましたが、その時から笑わせようと努力しました。そうすれば、友達がそばにいてくれるから」と言った。
「無限に挑戦」は、この日の放送で公開されたメンバーの悩みをきいて応援と激励をしてくれた視聴者の中から抽選で500人に「悪い記憶の消しゴム」をプレゼントした。

2016.03.05