「応答せよ1988」の俳優、コンサートを開催  “雨が降るのに来てくださってありがとうございます”

20160305-応答せよ

「応答せよ1988」の出演俳優がドラマコンサートの感想を述べた。

5日の午後4時、ソウル回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂で「応答せよ1988」のドラマコンサートが開かれ、リュ・ジュンヨルは「雨が降るのに来てくださってありがとうございます。十分に楽しんでお帰りください」と力強く叫んだ。

ドクソン役の女主人公のGirl's Dayのヘリは「皆さんにお会いできてうれしいです。お楽しみください」と笑った。リュ・ヘヨンも「久しぶりに友達と皆さんにお会いできて光栄です。うれしいです。楽しい時間にしましょう」とうれしそうに話した。

コ・ギョンピョは「雨がたくさん降るのにソヌが傘をさしてあげられなくてすみません」と話し、イ・ドンフィも「お越しくださった観客の皆さんに心より感謝いたします」とファンたちに挨拶した。

この席で俳優たちはドラマで語り切れなかった話を公開する。症候群を産むほど愛していただき、ファンの皆さんに直接お会いして感動と笑いの時間をプレゼントする。

ノウル役のチェ・ソンウォンはMCまでしてコンサートをより一層華やかにする予定だ。

今回の「応答せよ1988」でもいろいろな名曲をリメークしたが今回のコンサートにはNoelやパク・ボラム、ビョン・ジ ンソプ、パク・ボラム、ワブルがステージに上がって感動のライブ公演を繰り広げる。

2016.03.05

blank