BEASTチャン・ヒョンスン、5日マカオのCUBEコンサートに不参加  

20160305-BEASTBEASTチャン・ヒョンスンが公式日程にまた単独不参加。

「Cotai Ticketing」は今月4日にホームページとFacsbook、Weiboに「企画者からBEASTのチャン・ヒョンスンが個人的な理由で『I Want Cube Pop』コンサートに参加しないと通報された」と公示した。

CUBEエンターテインメントに所属するBEASTをはじめとして4Minute、BTOBは5日の夕方8時にマカオのヴェネチアンリゾートのコタイ・アリーナで「I Want Cube Pop」コンサートを開催する。チャン・ヒョンスンの不参加で今回のステージでは完全体BEASTのステージを見られなくなった。

チャン・ヒョンスンは最近公式日程に度々参加せず、不誠実な放送態度で話題になっていた。これに対しチャン・ヒョンスンはファンカフェを通じて「非難されたことに対しては弁解の余地がありません。私の不覚であり、心から反省しています。私とBEASTを愛して下さるファンの方々のために勇気を出してお詫び申し上げます」と謝罪文を掲載した。

所属事務所は「当社もやはりアーティストに対する監督不行き届きから始まった問題であることを痛感し、今後このようなことがないように最善の努力をつくす予定です」と公式立場を明らかにした。

2016.03.05