BTOB & CLCチャン・イェウン、春を感じさせるファッショングラビア公開!

article

人気アイドルグループBTOBと人気ガールズグループCLCのチャン・イェウンが、和気あいあいの春の訪れを感じさせるファッショングラビアを公開した。
カジュアルブランドTBJのモデルで活躍中のBTOBは4日午前、2016年春のカジュアルトレンドを一目で確認することができる S/S シーズンファッショングラビアを公開した。

このグラビアは、BTOBと新しくモデルとして合流したCLCのチャン・イェウンが一緒に参加して、さわやかなハーモニーをアピールした。
公開されたグラビアでは、ボーリング スウェットシャツをキュートに着こなしたBTOBのメンバーとチャン・イェウンが、軽快なエネルギーをプレゼントしている。

彼らはピンク、ブルー、ベージュなどのさわやかなパステルトーンを背景に、8人のカラフルなキャンディーカラーのシャツを着て、愉快さとさわやかさを加えた。
このグラビアを進行した衣類ブランドの関係者は、「前のシーズンで良い効果をあげたBTOBとCLCチャン・イェウンの出会いが、今年の春のトレンドを導く完璧なグラビアを作り上げた。彼らが持つ愉快で明るいイメージがグラビアによく表現されて大変満足だ。2016年にBTOBとチャン・イェウンがともにする多彩ななマーケティング活動の展開計画があり、多くの消費者と対面する予定だ」と伝えた。

2016.03.04

blank