イ・ハイ、2つ目のタイトル曲「HOLD MY HAND」ティーザー公開

イ・ハイ、2つ目のタイトル曲「HOLD MY HAND」ティーザー公開

韓国歌手イ・ハイが2つ目のタイトル曲のタイトルは「HOLD MY HAND」であると明らかにした。

YGエンターテインメントは3日午後、YG公式ブログを通じてイ・ハイのハーフアルバム「SEOULITE」のダブルタイトル曲「HOLD MY HAND」ティーザー映像を公開した。

「HOLD MY HAND」はスロー曲「BREATHE」とは異なり、リズミカルなミディアムテンポ曲で、春の雰囲気が漂う華やかなティーザーにはピンク色のスプレーで部屋の中をいっぱいにしているイ・ハイの姿が収められている。

去る2日に公開された1つ目のタイトル曲「BREATHE」ティーザー映像ではこれまでのイ・ハイでは見られなかった澄んだ美声で注目を集めた。反面、「HOLD MY HAND」のティーザーではイ・ハイだけのソウルフルな低音トーンの音色がそのまま収められており、今回のアルバムを通じて、既存の魅力と新しい魅力を同時に披露するイ・ハイに対する期待がさらに高まっている状況だ。

イ・ハイの今回のアルバムはTABLO(EPIK HIGH)がアルバムプロデュースを務めた。果たして主にラップやヒップホップを扱うTABLOとソウルフルな声のイ・ハイの出会いがどのような結果物を作り出すのか、関心を集めている。

一方、イ・ハイのハーフアルバム「SEOULITE」は来る9日0時に公開される。

WOW!korea提供

2016.03.03

blank