俳優ソン・ジュンギ&イ・グァンス、親友チョ・インソンを応援に撮影現場へ

俳優ソン・ジュンギ&イ・グァンス、親友チョ・インソンを応援に撮影現場へ

俳優ソン・ジュンギとイ・グァンスが、チョ・インソンを激励するため映画撮影現場を訪れていたことがわかった。

2日、映画関係者によると、ソン・ジュンギとイ・グァンスは大田(デジョン)で撮影中のチョ・インソン出演映画「ザ・キング」の現場をサプライズ訪問したという。

日頃からチョ・インソンと仲の良い友人として有名な二人は、久しぶりにスクリーン復帰するチョ・インソンを応援するために大田名物のパンを買い込んで、スタッフなどにプレゼントした。

チョ・インソン、イ・グァンス、ソン・ジュンギは一緒に旅行に行くほどの仲で、ソン・ジュンギは除隊当時、ガールズグループよりイ・グァンスが大きな力になると語っていたほどだ。またKBSドラマ「太陽の末裔」制作報告会でもチョ・インソンとイ・グァンスがアドバイスをしてくれたと明かし、話題になっていた。

映画「ザ・キング」は権力を得るために検事になった一人の男の一代記を描いた作品で、チョ・インソンの他、チョン・ウソン、リュ・ジュンヨルらが出演する。

WOW!korea提供

2016.03.02

blank