JYJジェジュンのホログラムコンサート、入隊前に準備したプレゼント!3日にチケット発売

article

JYJキム・ジェジュンのホログラムコンサートのチケットが、明日発売される。
C‐jeSエンターテイメントは2日、キム・ジェジュンのホログラムコンサート「2016 KIM JAE JOONG 2nd ALBUM HOLOGRAM REAL LIVE CONCERT in SEOUL」のチケット発売が、3日午後8時、オークションチケットとYES24で進行される。ジェジュンの2nd フルアルバムにライブであえる絶好のチャンスをともにしようとするファンの声援で作られた」と明らかにした。

2月9日~10日の2日間2nd フルアルバムのリリースを記念して東京で開催されたジェジュンのホログラムコンサートは、1万5000人の日本ファンの歓声とともに盛況のうちに終了した。入隊前にファンのために準備したジェジュンのプレゼントのようなこの公演は、先月12日に発売した2nd フルアルバムの収録曲と今まで公開した音楽を総網羅する予定で、90分間ジェジュンのホログラムで開催される。

関係者は、「このひとりきりのホログラムコンサートは、東京の1満席のアリーナホールに合わせて長い時間をかけて製作された。ソウル公演の場合とは、場所と状況が変わるため技術面における再整備に最善をつくしている。東京公演が成功したあと、韓国ファンの声援が集められて成り立った公演であるため、チケットの発売に対する熱い反応が予想される」と明らかにした。
ジェジュンのホログラムコンサートは、4月9日にソウルに位置したYES24 LIVEHALL(旧アックスホール)で開催される。

2016.03.02