ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、敬礼もかっこいいですね!「太陽の末裔」

article

俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョの「太陽の末裔」のスチール写真が公開された。
1日、KBS2の水木ドラマ「太陽の末裔」サイドが公開した写真には、敬礼をしているユ・シジン役のソン・ジュンギとカン・モヨン役のソン・ヘギョの姿が収められている。
公開されたスチール写真は、ウルクに派兵されたテベク部隊でのエピソードを描いている。軍人のユ・シジンは敬礼を、民間人のカン・モヨンは胸に手を当てている。再会後に何が起ったのかはわからないが、一点を見つめるふたりの間には妙な緊張感が漂う。

劇中ユ・シジンとカン・モヨンは、狭めきれない価値観の差からクールに別れを選択した。その後ふたりは、ウルクで8ヶ月ぶりに再会した。ユ・シジンはウルクのテベク部隊として派兵されたアルファチームのビックボスで、カン・モヨンは海星病院理事長(テ・インホ)との不和によって医療奉仕団のチーム長として慣れない地を踏むようになった。そして運命的な再会をするようになったふたりの今後に関心が傾けられている。

製作サイドは、「ウルク空港で再会したが、シジンに気づいたモヨンと、そんな彼女をあたかも見なかったようにすれちがったシジンの第2話のエンディングが視聴者の想像力と好奇心を刺激したようだ。災難地域に派兵された特戦司令部の軍人と医療奉仕団、そしてウルクの人々が描くヒューマンメロドラマは、今から始まる」と仄めかした。
「太陽の末裔」の第3話は、2日午後10時に放送される。

2016.03.01

blank