歌手権俳優ソ・イングク、新曲は感性的なバラード!

201602290805770630_56d37d9921e04

歌手権俳優ソ・イングクの新曲のタイトルが公開された。
所属事務所JELLYFISHエンターテイメントは、29日0時に公式YouTubeとソーシャルメディアチャンネルで、ソ・イングクの新しいデジタルシングルのプロローグ映像を公開した。このアルバムは、2014年「BOMTANABA」以来2年ぶりに歌手としてカムバックするアルバムで、発売が知らされた直後から熱い話題を集めてきた。

公開されたプロローグ映像は、霧が立ち込めたような夜の通りを歩いているソ・イングクの後ろ姿で始まる。スローモーションで映し出される画面のソ・イングクは、おぼろげな眼差しで纎細な手先と寂し気な肩など悲しくて弱々しい様子を全身で表現して、見る人々に深い余韻を残している。
特に約30秒ほどの短い映像だが、映画のワンシーンを彷彿とさせる粹な映像美と感性的なメロディー、そこにソ・イングクのロマンチックなまなざしが加わって、ティーザーだけでもときめかせ、今後公開される新曲に対する期待を増幅させている。

またソ・イングクは、この映像を通して新曲のタイトル「君という季節(原題)」を公開した。この曲はロマンチックな感性バラードジャンルで、曲名に似合った歌詞とメロディーがこの春リスナーの耳を捕らえる予定だ。
ソ・イングクのニューシングルは、来月8日0時に各種の音源サイトを通して発売される予定だ。

2016.02.29