「速報」チ・チャンウク"ハートフルなイベントは大盛況!ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」DVD購入者イベント開催!

「ヒーラー」イベント④

2月28日(日)東京・代々木、山野ホールにて「ヒーラー~最高の恋人~」DVD購入者限定のイベントが開催された。

去年のファンミーティング以来のチャンウクの来日とあって彼に会えるのを楽しみにいていた多くのファンで会場は熱気に包まれていた。

物語は闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ扮するチ・チャンウク。彼は誰にもその顔を見られることなく殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに一人の女性、チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)を探して彼女の夢を調べて欲しいという奇妙な依頼が入ったことからストリーが始まる。彼女に近づき守っていくうちに謎の男ヒーラーに惹かれていくヨンシンだが…。二人の恋の行方は….?

「ヒーラー」イベント③

甘いマスクで女性の心をわしづかみ、「奇皇后」主演、韓国ドラマ界の超ルーキーのチ・チャンウクのイベントということもあり久々に彼に会えるというファンの期待でにぎわっていた。今回のイベントはドラマのDVD購入者限定のイベントで、どこからもチ・チャンウクを間近で感じられる会場なのもファンにとってはうれしいかぎりだ。満席の会場内には白いニット帽をかぶっているヨンシン扮するファンがちらほら見えた。

 

ドラマのハイライトシーンの映像が流れ期待に胸が膨らむとステージ上にチ・チャンウクが登場。

ライトグレーのスーツにアイボリーのインナーという春らしいスタイルでの彼はまさに王子様そのもの。舞台に彼が現れると「きゃー!」という黄色い声援に会場が包まれ、相変わらずの人気を証明した。

「ヒーラー」イベント②

最初に「こんにちは、また会えてうれしいです!」と韓国語でのあいさつ。

今朝の便で日本に到着したばかりで「日本は花粉症で大変ですが大丈夫ですか?」と聞かれると「僕は花粉症ではないので大丈夫です」と爽やかな笑顔で返答。DVD購入者イベントに触れ、「僕はDVD買っていません」と笑いを誘い「一年経ってみなさんとまたこうして会えて幸せな時間をもててドラマのことをまた思う機会が出来てうれしい」と茶目っ気たっぷりの一面をのぞかせた。

最初にドラマのドキドキ名場面と題し撮影エピソードや名場面を振り返りながらのトークコーナーがスタート。

こんなチ・チャンウク、あんなチ・チャンウクが楽しめるドラマシーンということで色んな職業に扮した役柄が紹介された。中でも茶髪のマッシュルームカットで黒ぶちの眼鏡をかけた学生の役柄は主人公のジョンフと同じくらい気に入っていると語りファンの間でも一番人気のキャラクターだったこともあって会場は盛り上がった。

次にアクションシーンがカッコイイドラマということでアクションの名場面の紹介に続き、目でKOするヨンシンに告白するシーンが紹介されると、ジョンフのまなざしにファンはうっとり。

その告白のシーンを再現するというコーナーも設けられ抽選で1名が選ばれステージ上でチャンウクとそのシーンを再現した。

中盤、事前にファンから募集した質問にチャンウクが自ら回答するという場面ではプライベートな恋の話にまで発展し彼の素顔をかいま見れた特別な時間となった。

イベントの後半ではドラマのポスターを200名、その内の4名は直筆のサイン入りポスタープレゼントするという大盤振る舞いな企画にファンの盛り上がりもMAXに。

「ヒーラー」イベント①

最後に「ヒーラーをもう一度、思い出す時間がもててみなさんが来てくださりありがとうございました。作品で素敵な姿を見せますので期待していてください。4月のファンミーティングの準備もしています。ヒーラーをもっと愛してください!」とあいさつをし、幕を閉じた。キラキラした瞳で優しく誠実に話す俳優チ・チャンウクの優しさに触れ、さらに虜になったファンも多いだろう。イベントの最後には参加者全員と握手という最高のプレゼントをくれたチャンウク。次の新たな作品でまた会いたいと思わせてくれた俳優チ・チャンウク。どんな彼に会えるのか楽しみだ。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2016年2月28日 PM11:40  配信(C)Korepo

keyart_s

◆「ヒーラー~最高の恋人~」
DVD-BOX1・2 好評発売中※Vol.1~13 好評レンタル中
価格:各16,000円+税
セル発売・販売元:エスピーオー
レンタル発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2015 KBS. All rights reserved

◆JCW in OSK Ji Chang Wook 楽ruck CONCERT開催決定!
【日時】 2016年4月17日(日) 16:00開場 / 17:00開演
【会場】 グランキューブ大阪 メインホール
【チケット料金】 11,880円 (全席指定・税込) ※3歳以下入場不可、4歳以上有料
【公演に関するお問い合わせ先】ソーゴー大阪 Tel : 06-6344-3326 (月~金11:00~18:00)
チ・チャンウクJapan Official Fanclub http://www.jichangwook.jp/

2016.02.28

blank