BTOBソンジェ、“ジョイ(Red Velvet)と男女が入れ替わったみたい”「私たち結婚しました」

사본 -article (2)01

人気アイドルグループBTOBソンジェが、男女が入れ変わったような状況を後悔した。
ソンジェとジョイは、27日午後4時55分から放送されたMBC「私たち結婚しましたシーズン4」で、チムジルバン(韓国式サウナ)の中にあるゲームを楽しんだ。
ソンジェは、突然害虫が飛び出すというゲームをして「デームが何でこんなに怖いんだ」と言って驚き続けた。結局横に座っていたジョイがゲーム機を取ってゲームを引き継いだ。

ソンジェは、「本当に怖かったです。ゲームが怖いといったところでどれほど怖いのかと思いましたが、本当に怖かったです。ジョイは、びっくりしながらもおもしろがってました。男女が入れ変わったような感じでした」と言った。
ジョイは、「お兄さん(ソンジェ)がホラー映画も見れないから特別なんとも思わないですが、今になって思えば、怖いといえばよかったです。私を残酷な女だと思ったかも知れないと思うと心配です」と打ち明けた。

2016.02.28