GUMMY、圧倒的なライブで大邱ファンを魅了

GUMMY歌手GUMMYの情熱が大邱の観客をとらえた。
C-JeSエンターテインメントは28日午前、「27日に大邱・慶北大学大講堂でGUMMYの全国ツアー『Feel the voice』が開催された。GUMMYは圧倒的なライブと、細やかなコミュニケーションで大邱市民を魅了した」と明かした。
「記憶喪失」「You will think of me」「忘れてほしい」などのヒット曲で華やかなにオープニングを飾ったGUMMYのステージに会場は大いに沸いた。GUMMYが「全ての歌手が公演をしたがる大邱、やはりその理由が分かった。皆さんのエネルギーで、オープニングステージから、とても盛り上がった」と話すと、観客は会場が揺れるほどの歓声で応えた。
多彩なステージは続いた。GUMMY はパワフル、かつエキサイティングなステージで観客を興奮させたり、感性あふれるバラードステージで、一気に観客を集中させた。20曲以上を圧倒的なライブで繰り広げたGUMMYのステージに、大邱ファンは曲ごとにその音楽に集中し、熱い反応を見せた。
観客の応援に、GUMMYも全身で応えた。GUMMYはドラマ「クリスマスに雪は降るの?」のOST「君だから」を「大邱だから」に変えて披露し、センスのあるステージで会場の雰囲気を高めた。GUMMYは「曲ごとに、圧倒的な歓声を送ってくださる大邱市民のおかげで、私はより楽しみながら公演ができたと思う。いつも来たいと思えるように、熱く歓迎してくださり、感謝している」と伝えた。
この日の公演では、昨年放送されたJTBC のバラエティー番組「HIDDEN SINGER4」のGUMMY編に出演し、親交のあるイ・ウナがゲストとしてステージに上がり、友情をアピールした。
引き続き、GUMMYは来月5日、釜山KBSホールで公演を開催する。

2016.02.28

blank