歌手ペク・チョンガン、3月に初の単独コンサート開催へ

歌手ペク・チョンガン、3月に初の単独コンサート開催へ

韓国男性歌手ペク・チョンガンが来る3月12日〜13日、ソウル市内にあるソウォルアートホールにて初の単独コンサート「The Gift」を開催する。

ペク・チョンガンの初単独コンサート「The Gift」は、ファンたちの愛に応えたいという思いから付けられたタイトル。今回の公演でペク・チョンガンは、バンドとの共演を通して、MRでは消化できないステージを準備している。バラードのみならず、ダンス曲も準備し、様々な姿でファンと疎通するため、コンサートを作り上げる計画だ。

コンサート準備に多忙な日々を送るペク・チョンガンは「ミニコンサートの際、ファンたちに心から感謝した。今回、単独コンサートをおこない、感謝の気持ちを伝えることができて、うれしい。ファンの愛に応えたい」と心境を明かした。

ペク・チョンガンの所属事務所ペースエンターテインメントは「コンサートの翌日はホワイトデーであり、タイトルは”贈り物”を意味する”The Gift”に決めた。ファンの皆さんへプレゼントする公演を披露するため準備にベストを尽くす。期待してほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.02.28

blank