4Minute の妹グループCLC、新曲MVティーザー公開

CLC4Minuteの妹グループ、CLCが新曲「キレイに」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。
CLCは28日午前、公式YouTubeチャンネル、SNSを通じて3rdミニアルバムのタイトル曲「キレイに」のミュージックビデオのティーザー映像を公開。この映像には、現在Mnetのサバイバルオーディション番組「プロデュース101」に出演中の新メンバー、クォン・ウンビンを除く6人が登場。CLCのラブリーな日常を公開し、目を引いている。
今回のミュージックビデオのティーザーでは、平穏な日常のメンバーに、カラフルなハイヒールが配達され、展開されるユニークなストーリーを描いている。曲名のように、さらに「キレイになった」CLC の完成形ビジュアルが公開された今回のティーザーは、新メンバー、エルキと5人のメンバーの少女漫画のような調和が、さらにキュートさをプラス。また、「So What you wanna do」、「ますます高く、キレイに」と繰り返される歌詞とメロディーは、これまでの活動曲「Pepe」「Like」に続き、再びファンキーな中毒性を生かした新曲であることを予告。29日に公開される「キレイに」フルバージョンのミュージックビデオと原曲への期待を一段と高めている。
暖かい春にふさわしい「キレイに」はハイヒール一つで自信を持つようになった少女たちの姿を描いたレトロ風ダンスナンバー。有名作曲家のノ・ギとノ・ジュファンが共同作詞を、スタープロデューサーのイ・ヒョンスンが作曲を手掛け、洗練されたレトロサウンドをベースに、少女漫画のように楽しく、ハツラツとしたCLCの魅力が際立つ。また、繰り返されるサビが続き、マネして歌いたい妙な中毒性を持つこの曲は、リスナーの五感を刺激し、多くの人に愛されるものと期待を集めている。
このように国内外のファンから注目される中、カムバックを翌日に控えたCLCは29日夜0時、各オンライン音源サイトを通じて新曲「キレイに」の音源とミュージックビデオを公開、本格的な活動に乗り出す予定。香港出身のエルキと、「プロデュース101」のクォン・ウンビンを加え、7人体制となったCLCが2016年、「キレイに」で、大衆を魅了するのか注目される。
CLCの3rdミニアルバム「REFRESH」は29日0時、各オンライン音楽サイトで公開される。

2016.02.28