EXID、ハニが、一時的な休息期に入ると発表=「JYJ」ジュンスとの熱愛の相手

「EXID」ハニが、一時的な休息期に入ると発表=「JYJ」ジュンスとの熱愛の相手

「EXID」ハニ(23)が、一時的な休息期に入る。27日、「EXID」の所属事務所の「イェダンエンターテインメント」はハニに関して「しばらく活動を休むことにした」と発表した。「2014年の『UP&DOWN』ブレーク以来、数多いスケジュールをこなして走ってきたハニの健康のため」と付け加えた。

今年の元旦に「JYJ」ジュンスとの熱愛が発覚した彼女だが、一昨年の年末以降、アルバム活動やバラエティ番組、そしてコンサート開催など、休む余裕もなくスケジュールをこなしてた。疲れがたまり、体力もかなり落ちているとのこと。

普段から患っている腸炎も綺麗に治すため、医者のアドバイスを受けいれることにした。

レギュラー出演しているバラエティー番組「ペク・ジョンウォンの3大天王」にも、当分の間は出演しない。所属事務所は「ハニは誰よりも番組への愛情が深いが、制作陣の配慮で休むことができた」と話した。「早く元気になってMCとして視聴者の皆様と再会する計画だ」とも伝えた。

番組「ペク・ジョンウォンの3大天王」のプロデューサーは、「ハニが体調不良のため、しばらくの間、収録を休むことになった。代わりに毎週スペシャルMCが出演する予定だ」と明かした。

24日から収録に参加していたいハニは、しばらくの休息の後、再びMCに復帰するという。しかし、具体的な期間に対しては明らかにされていない状態。

ハニは、今年の1月30日から同番組のMCになり、女性の気持ちを代弁する役割のMCとして評価されていた。性格もサバサバして、「ハニ兄」と呼ばれている

特に、芸人のキム・ジュンヒョン以上の食べっぷりを披露、ファンを驚かせてきた。

韓国式のソーセジ「スンデ」は、ホルモンが良いと発言したり、いつの間にかモノマネまでしてくれるハニ。収録の現場はいつも和気あいあいの雰囲気だ。芸人キム・ジュンヒョンとは「食兄妹」を結成し、いつも横並びで試食をしている。

2人は試食する時も抜群の相性で、「さすがハニ」と高く評価されている。同番組の制作陣も「ハニが番組に合流してから、他のMCたちの相性が更に良くなった」と判断している。

しかし、人気絶頂のガールズグループで、色々な番組から出演の要請が殺到、コンサートまで重なり、疲れがたまってしまったようだ。

ハニは、番組制作側の配慮もあり、休みながら体調管理に全力を注ぐ予定。ハニがいない「ペク・ジョンウォンの3大天王」は寂しくなるだろうが、早く元気になって、自分のいるべき場所に戻って来てほしい。

WOW!korea提供

2016.02.28

blank