2AMチョグォン、“最近、突然別れを通報された”「スケッチブック」

201602270000779729_56d0704c2f9dc

2AMチョグォンが、恋愛に全力投入するスタイルだと明らかにした。
27日に放送されたKBSの「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演したチョグォンは、最近の恋愛の経験を明らかにして、「恋愛をすれば献身的に投入するスタイルです」と言った。
彼は、「最近連絡していた人から突然連絡が途絶えました。理由がよく分かりません」と言った。これについてユ・ヒヨルは、「女性は、ちょっとしたことが積ると結局ささいなことではじけてしまうというけど」と言った。チョグォンは、「別れたあと、わざとお酒を飲みませんでした。感情をコントロールするためにもっと頑張りました」と付け加えた。

2016.02.27