女優ファン・ジョンウム、700人に祝福されて挙式

女優ファン・ジョンウム、700人に祝福されて挙式

女優ファン・ジョンウムは26日午後7時、ソウル・新羅ホテルで3歳年上の事業家イ・ヨンドンさんと結婚式を挙げた。

計700人に祝福される中でおこなわれた結婚式でファン・ジョンウムは終始明るい姿を見せた。ガールズグループ「Sugar」のメンバーからドラマでの共演した俳優チソンやパク・ソジュンまでファン・ジョンウムの“スター人脈”が総動員して温かく祝福した。

俳優イ・スンジェが仲人、タレントのキム・ジェドンが司会を務め、「JYJ」ジュンスとミュージカル女優チョン・ソナが祝歌を歌った。ブーケは中高校時代の同級生で女優のパク・ハンビョルが受け取った。

挙式前におこなった記者会見では、「結婚の準備ではたくさん助けてもらい、ありがたいと思っている。これからも一生懸命に生きていこうと思った。本当にたくさんのことを感じた」とし、続けて「ヨンドンさんは初めはイケメンだからよかったが、会う度に相手を尊重してくれて、心がきれいなことがわかり、好きになった。この人と美しく生きていきたいと思っていた」と新郎について語っていた。

そして「女優としても一生懸命に活動し、一人の男性の女として一生懸命に生きていく姿をお見せしたい」と最後に伝えた。

昨年、ファン・ジョンウムは知人の紹介でイさんと出会い、恋愛へと発展。26日に挙式をおこなった。

WOW!korea提供

2016.02.27

blank