「太陽の末裔」ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、8か月後に再会

≪ドラマNOW≫「太陽の末裔」ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、8か月後に再会

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたKBSドラマ「太陽の末裔」では、イラクの都市ウルクで再会するシジン(ソン・ジュンギ)とモヨン(ソン・ヘギョ)の姿が描かれた。

「私がせっかちなのを知らない?」とホテルに呼んで性的関係を要求した理事長ソグォン(テ・イノ)を殴ったモヨンはウルク奉仕団に派遣された。

断られたことを根に持ったソグォンは「ウルク奉仕団は最高の医療陣として行かなければならない。看板スターのカン・モヨン教授に奉仕団の団長を頼もうと思う」とモヨンを奉仕団長に任命したのだった。

ウルクはシジンが派遣された場所だった。「奉仕団の名簿を見たのか。あの医者ではないか。あの方がここに派遣されることを知っているのか」というテヨン(チン・グ)に、シジンは「知らない。終わった縁ではなさそうだ。通り過ぎるときにちょっとぶつかったようだ」と言った。

WOW!korea提供

2016.02.26