ドラマ「太陽の末裔」初放送で、ソン・ジュンギ&キム・ミンソクがビハインド写真公開

ドラマ「太陽の末裔」初放送で、ソン・ジュンギ&キム・ミンソクがビハインド写真公開

韓国ドラマ「太陽の末裔」が放送をスタートさせた中、ソン・ジュンギとキム・ミンソクのビハインド写真が公開された。

キム・ミンソクは去る24日、自身のInstagramに「本当に7か月間、僕に良くしてくれた(ソン)ジュンギヒョン(ヒョン=男性から見た年上男性を指す韓国語)と半年前に撮った写真。記念写真を見ながら、思い出に浸り本放送を視聴して、何カットか見逃してしまった」という文章と共に、写真を掲載した。

公開された写真でキム・ミンソクは、傷を負ったようにメイクしたままの顔でカメラを見つめている。その隣で、ソン・ジュンギはキム・ミンソクの肩に手をまわして笑顔を向けている。2人のツーショットから、仲の良さが伝わってくる。

一方、ソン・ジュンギとキム・ミンソクはKBS2新水木ドラマ「太陽の末裔」に出演中だ。

WOW!korea提供

2016.02.25