歌手チョン・ジュンヨンがジュンヒョン(BEAST)に謝罪「僕の誕生会のせいで事が大きく…」

歌手チョン・ジュンヨンがジュンヒョン(BEAST)に謝罪「僕の誕生会のせいで事が大きく…」

韓国歌手チョン・ジュンヨン(27)が自身の誕生会のことで物議を醸しているヨン・ジュンヒョン(BEAST、26)に謝罪した。

チョン・ジュンヨンは24日午後、ソウル・チェイルラアートホールにてカムバックショーケースを開き「ヨン・ジュンヒョンが(僕の)誕生日にプレゼントを持ってきてくれて、すぐに帰ったのだが、僕のせいで事が大きくなり申し訳ない」と伝えた。

これを前にヨン・ジュンヒョンは健康上の理由でファンイベントに参加しなかったものの、歌手チョン・ジュンヨンの誕生会に出席していたことが伝わり、オンライン上で物議を醸した。

歌手チョン・ジュンヨンの今回のソロアルバム「共感」は、彼ならではの音楽的感受性が一層表現されており、感性的なロックバラード・タイトル曲「共感」と故エイミー・ワインハウスを思い浮かべながら自らが作詞・作曲した「エイミー」の2曲で構成された。

タイトル曲「共感」はボーカリストのソ・ヨンウンがフィーチャリングで参加し、曲の完成度を高めた。ロックを土台にした雄壮なスケールの歌だ。1年8か月ぶりにソロアルバムを引っ提げカムバックしたチョン・ジュンヨンは活発な活動を展開する予定だ。

WOW!korea提供

2016.02.24