俳優ソ・ガンジュン、胸キュンのファンサービス!「チーズ・イン・ザ・トラップ」

201602241115770993_56cd127387fb4

tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、ペク・インホ役で熱演中のソ・ガンジュンが、「胸キュン」のファンサービスで1000人を軽くこすファンの心に照準を合わせた。
23日午後4時ソ・ガンジュンは、「チーズ・イン・ザ・トラップ」の主要撮影地であった「ソウル科学技術大学」の体育館でファンと約2時間の特別な時間を持った。ソ・ガンジュンは、ファンとのイベントに先立って、先回安全上の理由で仕方なく取り消したことについて再度申し訳なさを伝えて、ファンのためのイベントを進行した。

この日のイベントは、16日に取り消されたイベントのとき配られた番号の所持者であった270人と一緒に自分撮りを撮って、コーヒーを配るイベントを進行し、追加で当日先着順270人とフリーハグを行った。ソ・ガンジュンは、自身に近付くファンをさわやかなほほ笑みとポーズで親しく写真を撮ったり抱擁するなど、実際のボーイフレンドのような行動でファンの心をときめかせた。

予告したイベントを終えたソ・ガンジュンは、本来約束された人数に入ることができずに客席に残っていたファンのために現場で直接ハイタッチまで提案してファンへの思いやりで感動を与えた。
イベントに参加したファンは、「ソ・ガンジュンはビジュアルも心もイケメン」、「ソ・ガンジュンを見るだけでも感動そのもの」、「ペク・インホ役でソ・ガンジュンが好きになったが、本当にかっこいい俳優のようだ」、「今日は本当によかった」、「これからソ・ガンジュンをたくさん応援します。ファイト」などの感想を伝えた。

優しいビジュアルと心だけでなく、安定した演技力と完璧な「ペク・インホ」のキャラクターで多くの愛を受けているソ・ガンジュンの姿は、「チーズ・イン・ザ・トラップ」で見ることが出来る。

2016.02.24