VIXXホンビン、隠していた魅力がはじけた!「武林学校」

article (2)

人気アイドルグループVIXXホンビンが、新しい魅力をアピールした。
23日午後10時から放送されたKBS2の月火ドラマ「武林学校」の第12話では、武林大会でユン・シウ(イ・ヒョヌ)に極度に敵がい心を現わして勝負に強い執着を見せるワン・チアン(ホンビン)の姿が描かれた。
ワン・チアンは、武林大会が開催される前に1位になったらシム・スンドク(ソ・イェジ)の心を得ることができると信じて前日まで武術の研磨とともに覚悟を堅めた。彼は、武林大会でシム・スンドクと1チームを成して華麗な武術の実力を公開してナンバー4まで上がったが、ユン・シウの気体術に敗れた。

ワン・チアンは、敗れた自分を慰めるシム・スンドクに「いつも勝とうと意気込んだのは僕だけだった。ふがいない様子を見せたくなかったんだ、すまない」と、残念がった。以後ワン・チアンが、父親の悪事を知った様子が放送され、今後の展開に好奇心を加えた。
ワン・チアンに扮したホンビンは、ドラマ初盤ではただ朗らかな何も知らない財閥2世で一途にシム・スンドクのためにだけ愛情を注ぐ純情な様子を見せた。彼は、シム・スンドクの心がユン・シウに向かっていることを感じて傷ついて嫉妬心を感じるようになった。

2016.02.24