アイドルグループ「Road Boyz」、「Secret」や「Girl’s Day」に続き“ビューティーモデル”に抜てき

20160219_roadb_b

韓国5人組アイドルグループ「Road Boyz」がビューティー広告モデルに抜てきされたことがわかった。

「Road Boyz」は韓国国内のネイル製品業界1位の企業「SECRET NAIL SYSTEM」のモデルに抜てきされ、最近広告撮影を終えた。デビュー後、約3か月での成果とういことで目を引いている。

モデルとして活動したガールズグループ「Secret」や「Girl's Day」が広告モデル起用後、成功したという共通点があり、「Road Boyz」の今後がさらに期待されている。

「SECRET NAIL SYSTEM」の関係者は「女性の専有物と思われていたネイルアートが最近トレンドに敏感な男性にもファッションの一部と思われ、大人気を得ている。このような顧客ニーズに合わせて、今回2016年のモデルに成長の可能性があるRoad Boyzを選んだ。以前のモデルだったSecretやGirl’s DayのようにRoad Boyzも私たちの製品と共にさらに成長することができたらうれしい」と述べた。

「Road Boyz」は「デビューして間もない僕たちに注目してモデルに採用していただき本当に感謝している。今後もっと一生懸命な姿をお見せしたい。23日にニューデジタルシングルを先行公開し、3月ごろにまた他の新曲と共に本格的な活動に入る計画なので、多くの方々の関心と期待をお願いする」と伝えた。

昨年11月にデビューアルバム「Show me Bang Bang」でデビューした「Road Boyz」は先月8日、2ndデジタルシングル「Be my love」を発表し活発な活動を広げた。

来る23日正午、デジタルシングル「ビーナス」を各オンライン音源配信サイトを通じて公開する予定だ。3月にはニューアルバムを発表し、本格的な活動に入る。

WoW!Korea提供
2016.02.21