INFINITEソンギュ、“ソンジョンがトンガで孤立し、問題になって喜んでいる”

unnamed (27)

人気アイドルグループINFINITEのソンギュが、「ソンジョンがトンガに孤立して心配をしたが、話題になって喜んでいるようだったよ」と話して笑いを誘った。
INFINITEは20日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開催されたワールドツアーアンコールコンサート「2016 INFINITE 2nd WORLD TOUR - INFINITE EFFECT ADVANCE」に先立って行われた懇談会でこのように明らかにした。
この日ソンギュはソンジョンが「ジャングルの法則」の撮影中に72時間トンガに孤立したことが話題になると、すぐに「とても心配したけど、思ったより話題になってうれしがってましたよ。表情があんまり暗くなかったです」と話した。
今回のコンサートは、INFINITEの2度目のワールドツアーを終えるコンサートであり、ワールド ツアーの完結版だと関心を集めている。
INFINITEは昨年8月にソウルを皮切りにアジアやヨーロッパ、アメリカ大陸や南米を経て先月31日の香港コンサートまで合計16ヶ国18都市で全21回の公演を披露し、約6ヶ月にわたるワールドツアーを終えた。
一方、INFINITEは今回のワールドツアーのアンコール公演として、「INFINITE EFFECT-ADVANCE」を2月20~21日の2日間ソウルオリンピック公園内の体操競技場で開催する。

2016.02.20

blank