AOAソルヒョンと俳優ソ・ガンジュン、”もうわくわくしています”

unnamed (1)

「ジャングルの法則」が更に若くなった。ガールズグループAOAのソルヒョンと俳優ソ・ガンジュン、INFINITEソンジョンなど人気アイドルでいっぱいの「ジャングルの法則」が視聴者たちにお目見えする準備を終えた。
今月19日に放送されたSBS「ジャングルの法則inパナマ」編の最後に3月に放送されるトンガ編の予告が初公開された。
最も注目された出演者はソルヒョンとソ・ガンジュンだ。ソルヒョンはあたかも1枚の絵のような海を背景にときめくビジュアルを見せた。白いTシャツに短いズボンを履いて長い髪を結んだ姿は、さわやかな表情と共にあたかもCMを連想させて注目を浴びた。
またソ・ガンジュンは夕陽を眺めて座っているだけでも魅力的だった。特にソ・ガンジュンは「想像以上です。とてもわくわくします」と言ってトンガに対する期待を引き上げた。
今回のトンガ編には人気俳優ソ・ガンジュンとAOAのソルヒョンをはじめとしてコ・セウォン、チョン・ヘビン、ホン・ユンファ、B1A4のサンドゥル、MADTOWNのジョタ、2PMのチャンソン、INFINITEのソンジョン、俳優イ・フンが出演する。平均年齢29才、ジャングル初の20代ビョンマン族というタイトルで集まったメンバーは「若さ」という主題で海で泳いだり、大きいヤシの木を綱1つを頼りに上がり、ココナッツを分け合って飲み、幸せ気分を満喫した。
ニュージーランド北東に位置したトンガは南太平洋に唯1つ残る立憲君主国で正式国家名はトンガ王国(The Kingdom of Tonga)だ。1度も植民地支配を受ることなく今日まで自分たちだけの歴史と文明、伝統文化を保存している国だ。
絵のように繰り広げられた白い砂浜と汚染されてないエメラルドのような海に囲まれて鯨と泳ぐこともできる。しかし、地球温暖化によって海水面が上昇して地球上から消えてしまうかも知れない状況だ。「ジャングルの法則」はビョンマン族の生存を通してトンガの偉大な大自然を記録する予定だ。
「ジャングルの法則inトンガ」は3月4日に初放送される。

2016.02.20

blank