チャン・グンソクの「プロデュース101」サイド、“今日、MCチャン・グンソクの真価発揮”

사본 -201602190937773913_56c6db49b02790

Mnet「プロデュース101」の黒一点チャン・グンソクが、今日(19日)MCとしての存在感をさらに発揮する予定だ。
チャン・グンソクは、「プロデュース101」の全般的な進行をリードするのはもちろん、プログラム全体に解け込んだ活躍で、マスターとしての役割りを十分に果たしている。実際に彼は、ステージ上でMCとして評価現場の陣頭指揮をしたり、冷徹な審査委員としてもカリスマを発揮している。そして、チャレンジャーたちを励ましてやる気を出させるメンターとしてもその役割りをやりこなしている。

チャン・グンソクが持つ貫禄から来る力が確かに感じられる。今年でデビュー25周年を迎えた彼は、演技はもちろん、DJとMC、公演など多彩なステージを通して適材適所で活動する芸能人だ。彼のこのような経験と才能が、「プロデュース101」とぴったり合っている。
チャン・グンソクは、先立って「僕だけの経験や、人生感や価値観を通して彼女たちが自らの夢にもっと近づくためのメッセンジャーになりたいです」と抱負を明らかにした。実際、収録現場でも彼はいつもより負担と責任から緊張しているという。

この日の放送では、彼の真価を感じることができる活躍が公開されるという。チャレンジャーとトレーナーとしてはもちろん、プログラムをリードし手助けするチャン・グンソクが、どんな姿を公開するようになるか注目される。
チャン・グンソクがメッセンジャーを担当する「プロデュース101」は、大衆が「国民プロデューサー」になってデビューメンバーを選抜し、コンセプトとデビュー曲、グループ名などを直接決める国民ガールズグループ育成プログラムで、この日午後11時に放送される。

2016.02.19