SHINeeテミン、惜しみなく与える男 “歴代級” のMVと映像を予告

テミン
人気アイドルグループSHINeeのテミンが初のフルアルバム「Press It」でカムバックし、歴代級スケールの活動を予告している。
19日、所属事務所のSMエンターテインメントによればテミンはタイトル曲「Press Your Number」のミュージックビデオと2つのバージョンのパフォーマンスビデオと、収録曲「Drip Drop」のパフォーマンスビデオまで合計4編の映像コンテンツをLAでオールロケーションで撮影した。
今月22日の午前0時に公式ホームページ(http://taemin.smtown.com/)、Vyrl SMTOWNアカウント、SMTOWNのYouTubuチャネル等を通して新しいアルバムに収録された新曲「Drip Drop」のパフォーマンスビデオをまず公開してカムバックへの期待を一層高めている。
新曲「Drip Drop」はR&Bのフューチャーベースジャンルの曲だ。テミンのリズミカルな歌唱が引き立って、心の中に染み込む愛を水滴にたとえて表現した歌詞が優れている。水滴の音を連想させるサウンドと調和して一層曲にのめり込まされる。
今回の「Drip Drop」パフォーマンスビデオでLAの広大な自然を背景に、テミンのまた違った姿に出会うことができると期待を集めている。ドローンを使って立体的でワイドな映像が予告され、すでにファンたちの心を揺さぶっている。
18日公式ホームページに「02/19 00:00」というコメントが上がり、ファンたちの関心を集め、19日の0時に公式ホームページ、Vyrl SMTOWNアカウント、Naver TVキャスト等を通して「Drip Drop」ミュージックビデオティーザー映像がサプライズに公開されて話題を集めている。
テミンの初の正規アルバム「Press It」の全音源は23日の午前0時に公開され、同日、アルバムもオフラインで発売される。

2016.02.19

blank