俳優コン・ユ、結婚願望語る 「40歳までに結婚、僕に似た子供がほしい」

俳優コン・ユ、結婚願望語る 「40歳までに結婚、僕に似た子供がほしい」

韓国俳優コン・ユ(36)が、結婚願望を明かした。

コン・ユは18日午後、ソウル市内でおこなわれたインタビューで「結婚願望があり、子供もほしいと思っている」と口を開いた。

彼は「周りは、できる限り(結婚は)遅くにしろと言うが、俳優としても一人の男性としても子供をもち、愛する人と人生を共にするのが重要だと思っている」とし、「40歳までに結婚したい。ただ、結婚に対するファンタジーはない」と語った。

また「(結婚生活は)大変なこともあるだろうが、それを感じてみたい。僕に似た子供が(僕を)見つめるときの感覚はどんなものだろうか」と話したコン・ユは「既婚者が『結婚するな』と僕に言うのも、ある意味、手にした者の余裕じゃないかな」と笑ってみせた。

自身が出演した映画「男と女」については、「刺激的で、かつ気楽とはいえないテーマを扱っているのも事実。しかし、映画でお見せしたいことは、不倫ではなく、男と女のストーリー」と紹介した。

一方、コン・ユは女優チョン・ドヨンと共に映画「男と女」で熱演。2人は、フィンランドで出会い激しく恋に落ちるギフンとサンミンを演じた。来る25日、韓国にて公開。

WOW!korea提供

2016.02.18

blank