2AMチョ・グォン、サプライズバスキング(路上公演)を開催

チョ・グォン
人気グループ2AMのチョ・グォンが17日の夕方、ソウル弘益(ホンイク)大学の近くで新曲「横断歩道」の発表記念としてバスキング公演を開催した。今回のサプライズ公演は、チョ・グォンが3年8ヶ月ぶりにソロでカムバックし初のバスキング公演だった。彼は自身のSNSを通じて「バスキング公演は初めてだったのですが、本当にいいですね!ありがとうございます」という文を掲載し、公演に来てくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

この日チョ・グォンは、タイトル曲の「横断歩道」を始め収録曲の「flutter」2AMの「この歌」をライブで歌った。寒い中にもかかわらず多くの人が集まり、新曲発表後初公開するバスキング公演のステージでファンたちから熱い反応を得た。

チョ・グォンは「寒い中、たくさんの方が公演を楽しんでくださり感謝しています。バスキング公演は初めてだったのですが、こんな身近でファンの皆さんと会えて本当によかった。機会があればまたこんな公演で皆さんとお目にかかりたい」と話した。

今回のバスキング公演の映像は、今月23日にMelOnTV「RUN TO YOU」チャンネルとグローバルK-POPブランド「1theK」のYouTubeチャンネルで確認できる。

チョ・グォンは、18日にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに本格的なソロカムバック活動をスタートする。

2016.02.18

blank