「キレイな男」イ・ジャンウ × ソナ from SECRETがフレッシュな魅力溢れるカップルを熱演!「バラ色の恋人たち」第1回を特別公開!

main2_bara-01-0521.00_28_51_11(s)「キレイな男」イ・ジャンウ × ソナ from SECRET がフレッシュな魅力溢れるカップルを熱演!
泣いて、笑って、もう一度恋がしたくなる、前向きハートフル・ラブコメディ!
「バラ色の恋人たち」第1回を特別公開!

 

NBC ユニバーサル・エンターテイメントでは「キレイな男」でチャン・グンソクのライバル役、「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」では一途な年下男子など、幅広い役柄を演じ分け、日本でも大ブレイク中のイ・ジャンウと、人気絶頂のK-POP ガールズグループ“SECRET(シークレット)”のソナがフレッシュな魅力溢れるカップルを熱演し、韓国で大ブームを巻き起こした超話題作「バラ色の恋人たち」を3 月2 日(水)よりDVD リリースいたします。
甘いマスクと深いまなざしで女性たちの心を掴んできた“癒し系”のイ・ジャンウが、本作では子育てに奮闘する“シングルパパ”役で優しくもタフな魅力を発揮し、新境地を開拓。ヒロインを演じる“SECRET(シークレット)”のソナはドラマ初主演となる本作で、若くして母となり、愛と家族の間で葛藤するヒロインを熱演。2014 年MBC 演技大賞でイ・ジャンウが優秀演技賞、ソナが新人賞を受賞し、その人気と実力を証明しました。
また、多彩な登場人物のラブストーリーと波乱万丈の人間ドラマが展開する本作は、毎回、その行方が気になってたまらないドラマとして国民的な人気を呼び、最高視聴率30.1%! 同時間帯1 位を独走し、検索ワードでも常に上位をキープ。 “バラ恋”中毒者が続出しました。

 

★リリースが待ちどおしい「バラ色の恋人たち」DVD。お待ち頂いているファンの期待に応えるべく、特別に第1回を本日より無料公開いたします!
【「バラ色の恋人たち」第1 回をhttps://youtu.be/9-JMFn0ZS7A にて特別無料公開!】

main3_HEH_0015 copyre(s)

チャドルとジャンミは大学生同士のカップル。つき合って100 日を記念して日帰り旅行に出るが、チャドルが記念に贈ったネックレスを落とし、捜すうちに最終便を逃してしまう。翌朝、家に帰ったジャンミは問いただされ何とかごまかすが…。一方、チャドルの母シネは長男ガンテの初監督作品を観賞していたが、観客はまばらで友人はあくびばかり。映画は打ち切られ、貯金をはたいて出資していたシネは結婚を控えた娘セラの資金を用意出来ず…。

rosy_3box_set1_1211

「バラ色の恋人たち」
■DVD-SET1 3月2日(水)発売
■DVD-SET2 4月2日(土)発売
■DVD-SET3 5月3日(火)発売
■DVD-SET4 6月2日(木)発売
■DVD-SET5 7月2日(火)発売
各¥15000+税 ※3 月2 日よりDVD レンタル開始
発売元・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
©2014-5 MBC
公式サイト:http://kandera.jp/sp/barakoi/
予告編:https://youtu.be/lonmcv8sFbI

2016.02.18