“熱愛否定”ユン・ヒョンミン&ペク・チニ、まるで新婚夫婦のようなショッピング姿

“熱愛否定”ユン・ヒョンミン&ペク・チニ、まるで新婚夫婦のようなショッピング姿

韓国俳優ユン・ヒョンミン(30)と女優ペク・チニ(26)の家具専門店での仲睦まじいツーショットが話題だ。

去る16日、オンラインコミュニティには2人が光明(クァンミョン)にある家具専門ショッピングモールでショッピングを楽しむ姿がおさめられた写真と目撃談が相次いだ。

俳優ユン・ヒョンミンと女優ペク・チニは普段からSNSで公開的にメッセージをやり取りしながら熱愛説が浮上し、該当写真が公開されたことでさらに熱愛説に火が付いた。

しかし、双方は熱愛説を強力に否認した。俳優ユン・ヒョンミン側は17日「ペク・チニさんとの熱愛は事実ではない。2人が作品を通して親しくなったのは確かだが、交際中の間柄ではない」と述べた。また「ショッピングモールの近くで撮影を終え、マネジャーがスタンドを買おうと言い、一緒に行っただけだ。事務所職員と一緒だったのに、写真を撮られてしまったようだ」と説明した。女優ペク・チニ側もやはり「2人は付き合ってはいない。事務所スタッフと共にショッピングをしていただけ」と明かした。

ネットユーザーらは「2人のInstagramを見たらまるで恋人だ」、「ただ仲良しなだけなのかな」などの反応を見せた。

WOW!korea提供

2016.02.17

blank