俳優イ・ヒョヌ、黒髪になってもっと迫力が増した!「武林学校」

article (5)

俳優イ・ヒョヌが、迫力にあふれる姿で女心を捕らえた。
15日午後10時から放送されたKBS2の月火ドラマ「武林学校」の第9話では、「武林学校」と対立する人々に拉致されたスンドク(ソ・イェジ)を助けるユン・シウ(イ・ヒョヌ)の姿が描かれた。
この日シウは、自分が乗ったバイクをたおしてスンドクを拉致した車を止めるなど、危険なアクションもスピード感を持って表現してドラマの緊張感を高めた。続いて彼は、スンドクに一気に駆け寄って抱きしめて「よかった。本当によかった」と迫力にあふれる姿を見せた。

拉致事件以降、シウは無事に学校に復帰したスンドクに「あの日は本当に恐かった。君がどうにかなるかと心配で。これからはいなくならないでくれ」とストレーに告白して再び見る人をときめかせた。特にこの日シウは、今まで執着して来た派手な銀髪からおだやかな黒髪に変身していっそう深くなった男らしさをアピールした。
イ・ヒョヌは、回が増すほど甘さと迫力との間を行き来してたまねぎのような魅力で好評を得ている。

2016.02.16