SHINeeテミン、ブルーノ・マーズとステレオタイプスの合作曲で活動!

article (1)

人気アイドルグループSHINeeテミンのタイトル曲のタイトルが公開された。
テミンは、23日0時に各種音楽サイトでタイトル曲「Press Your Number」を含む1stフルアルバム「Press It」に収録された10曲全曲の音源を発表する。
「Press Your Number」は、世界的なポップアーティストブルーノ・マーズとプロデューシングチームのステレオタイプス(STEREOTYPES)が一緒に作業したアーバンポップスのダンス曲だ。テミンがデビュー後初めて作詞に参加した曲で、愛する人を待つ切ない思いを歌詞にに込めた。

また、テミンの新しい音楽と幻想的なパフォーマンスを満喫するように「Press Your Number」のミュージックビデオはもちろん、2バージョンのパフォーマンスビデオまでの3編の映像コンテンツを製作して公開する予定だ。

article (2)

そして公式ホームページ、Vyrl(バイロル) SMTOWNアカウント、SMTOWN YouTubeチャンネルなどでテミンの新しい姿と「Press Your Number」のミュージックビデオの一部をあらかじめ見ることができるティーザー映像を公開して、今後公開されるコンテンツに対する好奇心を高めている。

これと同時に、相反したイメージのテミンが、お互いを見合わせているティーザーポスターが公開されて関心を集めた。今度のイメージは、テミンが持つ強さと柔らかさ、躍動性と敍情性などの相反した多様な姿を1stアルバムに込めたという意味を内包している。「Press Your Number」を通して完全な姿のテミンというアーティストにあえるという哲学的なメッセージを示したものだ。

2016.02.16

blank