チョ・グォン(2AM)新曲「横断歩道」MVのヒロインはJYP練習生パク・ギュヨン

チョ・グォン(2AM)新曲「横断歩道」MVのヒロインはJYP練習生パク・ギュヨン

韓国歌手チョ・グォン(2AM)の新曲「横断歩道」ミュージックビデオ(MV)の女性主人公に対する関心が熱い。

歌手チョ・グォンは15日0時、デジタルシングル「横断歩道」の音源とMVを公開し、3年8か月ぶりにソロでカムバックした。今回のMVで「EXO」SUHO(スホ)の相手役を演じる彼女はJYPエンターテインメントの俳優練習生パク・ギュヨンだ。彼女は淡々としながらも、弱々しい別れ演技を見せ印象を残した。

パク・ギュヨンは16日に公開された撮影現場のビハインドカットを通して、MVとは180度異なるさわやかな魅力を放った。彼女は寒波が絶頂に達した1月に野外で進行された撮影にも関わらず、始終一貫明るい笑みを浮かべながら制作に臨んだという。チョ・グォンは応援のため現場を訪れ、パク・ギュヨンと記念写真を撮るなど、事務所の後輩をねぎらった。

一方、JYP俳優枠の期待株パク・ギュヨンは正式デビュー前であるが、メイクアップブランド「I'M MEME」のモデルにも抜てきされた。

WOW!korea提供

2016.02.16